SSブログ

 明日の野菜、ひし餅、鍋つゆ    2023年2月16日(木) [おすすめ商品]

 今日もほんとうに寒い朝でした(>_<)。

 今日のわらしべ農園さんの野菜は、人参、紅心大根、ほうれん草少し残っています。


 明日のヤサイノイトウさんの入荷予定の野菜は、

  青長大根、黒丸大根、打木源助大根、人参ミックス、金時人参、ゴボウ、姫神芋、ヤーコン、長ネギ、メークイン、

 葉物はないのですが、多彩な根菜類が野菜コーナーを賑やかにしてくれます。どれも野菜本来の味と甘みがあって、煮ても焼いてもサラダでも、ほんとうに美味しいです(*^^*)。


 今日、おひなさま用のひなあられが入荷しました。合成添加物不使用で色はほうれん草、ビーツなどでつけています。399円。


 明日、ウレシパモシリ農園の三色餅が入荷します。先日お客さまからお問合せ頂いて、ここ数年生産がなかったので、ないでしょうと答えてしまいました。すみません。

 限定入荷です。いなきび、たかきび、よもぎの三色餅、おひな様用です。価格は明日。


 オーサワの鍋つゆのセールします。3個以上10%オフだったのを30%オフにします!在庫限りのセールです。期限は6~7月まで、麺のスープにもバッチリ旨い。

 これ、化学調味料無添加で美味しくておすすめ。ただ大家族用にはちょっと高くつくのが難点でした。セールでぜひ味をお試しください。下の写真は年末のブログから。

 IMG_8799[1].jpg


nice!(0)  コメント(0)