SSブログ

 お勧めのあったかくつした    2022年12月28日(木) [おすすめ商品]

 ハミングバードの裏パイルシルクソックスの珍しい色柄が、今日入荷しました。

 この靴下はとても温かく、内側シルクで履き心地も抜群とリピーターが多い靴下です。

 今年値上がりしてから、Мサイズが2530円、Lサイズは更に220円プラスで、高い靴下になり、正直売れるか心配でした。が、一度履いた方が2足目、3足目を買っていただき、有難いことです。


 先日のXmasのプレゼントでも使っていただき、とても喜ばれたとのことです。

 
 今回届いたのは、残糸アソートで、内側シルク、外側コットンは同じですが、靴下工場で出た残糸を使ったので、すべて一点ものの珍しい色柄。それもサイズもМもあれば、少し大きめのLに近いのもあり、ユニークでレアな10点です。26㎝の男性の足に合うのもありそうです。

 すべて、定番のМサイズと同じ値段の税込み2530円です。


  IMG_0736[1].jpg


 難点は内側のシルクが破けてくること。私は繕って、毎日履いています(*^^*)。


nice!(0)  コメント(0) 

 カフェの営業       2022年1月16日(日) [+ Cafe]

 12月に入ってから、カフェは寒いので冬期間は週末営業にしていました。

 今日と明日の2日間は年内最後の営業を、カフェも午後4時頃までやります。

 薪ストーブ焚いてますが、まだ暖まりません(^_^;)。

 ただ、本日野菜の入荷時間の午後2時以降はお店が混雑します。明日も営業最終日でお店が混むときは、お待ちいただくこともあります。

 すみませんが、お店のお買物の会計が優先になります。


 コーヒーやチャイなどのテイクアウトも可能です。

 ご来店お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)