SSブログ

 風土農園の麹の注文受けつけます     2022年12月7日(水) [おすすめ商品]

 先日の三年番茶の注文主探しに、早速名乗りを上げてくれた東京のTさん。

 「あれ、三年番茶の注文者は私かも、です。だいぶ前に・・1年前の年末?お店でお願いした気がする」


 クロアチア戦をつい最後まで観ちゃったーと、朝起きてPCチェックをしてたら、三年番茶が目にとまったようで。

 ええー、うふふと笑っちゃいました。

 私もボケてるけど、年の近いTさんがまた見事なボケの突っ込み!寝不足の頭だから?(笑)


 さすがに1年前の注文を、受けた気がすると1年後に取り寄せは、しない(^▽^;)。


 でも、その優しい気持ちに心から感嘆してしまうのです。


 Tさんは、毎日ブログ見て、すぐに紹介された商品を注文してくれたり、東京ではいくらでもネットでも買えるのに、野菜も豆腐もうれしいよーと、マジでいい人、大切な友人です。



 さて、お知らせです!風土農園の自然栽培米ササシグレ新米の生麹が入荷します。

 12月20日頃麹が出来上がるので、うちの到着はその週末になります。

 完全予約で、おそらく500g864円です。ご予約〆切は12月11日(日)。

 甘酒、塩こうじ、醤油こうじを作れます。とても美味しいです。






nice!(0)  コメント(0)