SSブログ

 カレンダーと秋冬服のおすすめ   2022年11月20日(日) [おすすめ商品]

 今日は開店まもなく3人の元気な男の子を連れた若いお母さんがじっくり店内を見て、いろいろとお買物をしてくれました。先日買った米粉でケーキを作ったらすごく美味しくてと言われたところで、そばの長男さんが「美味しかった」とボソッと。

 次男?三男?さんがアトピーなので、なるべくグルテンフリーのお菓子を作りますと。
 やんちゃな3人の男の子のママ、手づくり頑張っていて、えらいなー、また来てね(*^^*)。


 IMG_8774[1].jpg


 来年のカレンダーが、いつも買って下さる方に好評です。左から、ルナ・月ごよみ、ルナカレンダー1100円、歳時記カレンダー小1650円。

 歳時記カレンダーが残部2部になりました。再入荷はありません。


 IMG_8772[1].jpg

 国際協力カレンダーです。左が緑のサヘルのカレンダー。右「笑顔のバトン」がJVC(日本ボランティアセンター)の卓上型と壁掛け型の2種類のカレンダー。

 どちらも、カレンダーの売上げがアジア・アフリカの支援活動の資金援助になります。


 今日ほづみさんが買い物に来られて、帰り際、「あのー、ボディ変えてっていいよー」と、私が声かけたら、忙しいなか、ササっと変えて、じゃあねーと風のように去っていきました(^_^;)。

 やはり、ほづみさんのコーディネートはさすがです!ある服をカッコよく着せます。


   IMG_8769[1].jpg

 手刺繍が可愛いブラウスに手編みのウールベストと保多織りのダブルスカート。ニットのベストはすごく温かく、毎年人気の商品です。

 
   IMG_8771[1].jpg

 オーガニックコットンの裏起毛のミドル丈ジャケットと温かいふたえパンツ。小物は手織りのウール&コットンストールと手編みのモヘアの帽子。裏起毛ジャケットとふたえパンツは展示会で人気でした。
 

nice!(0)  コメント(0)