SSブログ

 今日と明日野菜は満載      2022年11月3日(木) [おすすめ商品]

 今日はわらしべ農園さんの野菜がたくさん入荷しました。お天気がつづき、野菜がよく成長したと。野菜の入荷目当てにお客さんが次々来られますが、明日もいっぱい販売できます。

  IMG_8699[1].jpg

 聖護院大根、かぶ、里芋、玉ねぎ、人参、ラディッシュ、生落花生(今回最後です)、パクチー、ルッコラ、チンゲン菜、オカノリ、オータムポエム、ほうれん草、春菊、わさび菜、後関芯取り菜、ブロッコリー、カリフラワー、新生姜

 
 明日のヤサイノイトウさんの入荷予定の野菜は、

 カリフラワー、カーボロネロ、セルリアック、赤水菜、青長大根、打木源助大根、紅芯大根、黒丸大根、日野菜かぶ、飛鳥あかねかぶ


 無農薬・無化学肥料の野菜は、栄養価も断然高く、日持ちもするし、味が濃いです。

 どうぞ、農薬を使わずに手間ひまかけて作っている野菜を食べてくださいね!(^^)!。


 昨日の湯たんぽのブログで、早速今日遠方からのご注文があり、また、来店された男性のお客さまが購入されました。とてもうれしいです。

 うちのお客さまで数少ない男性の方たちは、ブログを見てくれてて、野菜や豆腐も買って自炊されるし、食事も気をつけていて、本当に感心します。優しい人たちです。(´;ω;`)ウゥゥ

 
 来年のカレンダーが入荷し始めました。湯たんぽやカレンダーの場所をとるのに、くつしたや雑貨の場所を移動しています。明日にはカレンダーを紹介できると思います。


 IMG_8700[1].jpg

 カレンダー置き場を作るのに、湯たんぽを移動し、そのためにブローチ類をミシンの上に移動したら、そこのアクセサリーをどうしようかと考え、天空に枝を渡して吊るすことにしました。下に置いておくより見やすくなって、あらいいじゃん(笑)。


 ごちゃごちゃで見にくいけれど、ネックレスが枝につり下がっています。あら素敵―と言われる(だろう)ディスプレイ(笑)。ところてん式でこうなりました。


 お金をかけずにいつもそこら辺のあるもので何とかする。すると、お客さんに、
 「マネしてやってみます!」と、よく言われます(^▽^;)。



nice!(0)  コメント(0)