SSブログ

 秋冬展示会始まっています!   2022年10月9日(日) [フェアトレード]

 昨日からフェアトレードの秋冬展示会が始まりました。

 各地のイベントが多いせいか、この2日間展示会の来場者は少ないのですが、初めての方やいつもの常連さんなど、ひとりひとりのフェアトレードへの想いがとても有難いです。

  IMG_8627[1].jpg 

 展示会は初めてのFさんは、来月お出かけするのに着ていく服をほづみさんに見てほしいとご主人と一緒に来場されました。オーガニックコットンの上品なブラウスとパンツとカーディガンがとても似合っていました。

 IMG_8624[1].jpg



 IMG_8630[1].jpg


 ネパールのウールンガーデンの手編みのベストの新作の柄が出ました。もう20年くらいおいもの展示会に来てくれているAさんは、20年前と変わらない若々しさで、ナチュラルなベストを選びました。とても暖かくて長く着れる1着です。


 IMG_8619[1].jpg

 2年前くらいに新聞で見てから、毎回お母さんと一緒に来て下さるМさんは、丁寧に服を選びつつ、仲良く母娘でいろいろ試着して、今回もお気に入りのそれぞれ1着を選んで下さいました。有難うございます。


 IMG_8620[1].jpg


 ウール100%のネパールの女性たちの手編みのセーターは素敵なのですが、少々お値段が高いのです(^_^;)。手袋や帽子は可愛くて、少しお手頃なので、おすすめです。


 明日月曜日の祝日も営業しています。10時~17時半です。どうぞ、お越しください。

 明後日の火曜日は定休日です。



nice!(0)  コメント(0)