SSブログ

 フェアトレードの秋冬展示会   2022年10月7日(金) [フェアトレード]

 今日もとても寒い1日でした。これは全国的な寒波だとか。岩手だけかと思った。

 この調子ではしもやけが予定より早く来そうだから?(笑)、血行をよくする対策しなくては。


 さて、明日からフェアトレードの秋冬展示会が始まります!

 この連休は、各地でイベントが目白押しで、連休に弱いうちは、お客さん来てくれるかなあと、毎度ドキドキしながら、いつもどおりの展示の準備をしています。


 今回もほづみさんが来てくれて、ディスプレイをすべてやってくれました。
 ブラウスとスカートやパンツのコーディネートがさすが!ステキ!と唸ってしまいます。


 昔は展示会前夜は、仕事を終えてから、ひとりで深夜までヘトヘトになって準備していたのを思えば、今はほづみさんが来てくれて、日中ササッとやってくれるので、本当に楽になりました。


 土日も時間を融通して、私ひとりでは大変だろうと、展示会のお手伝いに、臨時スタッフとしてアドバイザーとして来てくれるのも、すべてボランティアで、ほんとうに感謝しきれません(*´▽`*)。


 ふだん忙しいほづみさんが初日の土日2日間来てくれるのも珍しいので、よかったら、ほづみさんがいる時にぜひ見に来て下さい。明日あさってと、最終日の16日に、大体お昼頃から4時頃までいます。


 10日(月・祝)に来たいがほづみさんに見てほしいという方は、可能か分かりませんがお知らせください。


 展示会は、11日(火)のみ休業して、16日(日)まで行います。
 終わったら、秋冬の新作の服は返却しますので、以後お店でも見られません。


 ぜひ、この機会にお越しください。全部で80点はあります。


 なお、終了後の17日(月)~19日(水)は休業です。



nice!(0)  コメント(0)