SSブログ

 ビッグイシュー最新号入荷    2022年9月20日(火) [ビッグイシュー]

 明日水曜日は、昨日の月曜祝日営業の振替えで休ませていただきます。


 ビッグイシュー9月15日号が届きました。郵便局の土曜配達がなくなり、今週は月曜も祝日だったので、発売から5日もかかっての到着です。


IMG_8517[1].jpg


 前号の表紙が植物特集のグリーンだったのに比べ、今号は珍しくモノクロで、ロックな感じ。英国のロックアーティスト、ミューズのマット・ベラミーのインタビューです。

 特集の医療再生も身近な病院の問題で、読みごたえが十分あります。


  IMG_8518[1].jpg


 ホームレスの支援を支えるビッグイシュー日本は、創刊19周年だそうです。すごい、よく続けてこられたと感心し、尊敬します。うちでは、毎月1日と15日の2回発行の雑誌を3冊販売しています。


 昨年は順調に売れていたのですが、今年に入って、売れ残りが出てきました。
 いい雑誌です。アーティストや特集に興味がありましたら、一度買ってみて下さいね。

 レジ前に最新号を置いていましたが、バックナンバーがよく見えるように、本棚の最上段にズラーと並べました。1冊450円です。

  IMG_8508[1].jpg


 ビッグイシュー日本 https://www.bigissue.jp/


nice!(0)  コメント(0)