SSブログ

 明日の野菜と来週の予約を   2022年8月4日(木) [おすすめ商品]

 今日はわりと涼しくて過ごしやすい1日でした。先週の暑さがウソみたいです。

 暑かったり、寒かったり、雨かはたまた日でりに左右されながらもがんばる農家さん。


 明日も販売可能なわらしべ農園さんの野菜は、
 空心菜、セロリ、じゃがいも、トマト、ズッキーニ、いずれも少しづつです。


 明日入荷予定のヤサイノイトウさんの野菜は、

 ナス、ピーマン、万願寺、玉ねぎ、ズッキーニ、採れればトマト、ミニトマト


 先週はイタリアのでっぷりしたナスをナスステーキにして焼いたら、トロッととろけるような味で美味しい!ピーマンも黒・クリーム・緑とカラフルミックスで、明日はどんなのが来るか、楽しみです。早ければ11時過ぎ~12時に入荷します。



 来週は11日(祝・木)にわらしべさん、12日(金)にイトウさんの野菜が入荷しますが、13日(土)からお盆休みに入るので、売り切るため予約優先にします。店頭売りは少しにしますので、確実にほしい方はご予約ください。


 わらしべ農園の来週予定の野菜は、空心菜、モロヘイヤ、オカノリ、ニラ、セロリ、じゃがいも、ピーマン(緑)、いんげん、ミニトマト、中玉トマト、ズッキーニ、ゴーヤー、あれば枝豆やとうもろこし。


 ヤサイノイトウさんの来週の野菜は明日確認しますが、今週と同じかなと思います。


 12日(金)(早ければ前日入荷)入荷のふえき農園の豆腐も、店頭売り分を少なくして予約中心にします。確実にほしい方は、1個からでもご予約下さい。

 木綿豆腐367円、おぼろ豆腐367円、油揚げ3枚入350円、厚揚げ378円、がんも2個入378円、3個入567円、おから210円


 フェアトレードの無農薬バナナは10日(水)に入荷します。お盆のお供えにも美味しいバナナです。

 野菜、豆腐のご予約は、7日(日)までにお願いします。(月火定休)


  IMG_8089[1].jpg 黒すぐり


 昨日のブログを見て、お二人からビックイシュー最新号と前号の2冊ご注文のお電話がありました。嬉しいです、いつも気にかけて下さるお客さまに感謝でいっぱい(´;ω;`)ウゥゥ。



nice!(0)  コメント(0)