SSブログ

 バナナ・豆腐・ブラウニー入荷  2022年4月7日(木) [おすすめ商品]

 昨日のブログに、チラシの写真をUPしました!イベント詳細を見て下さい。

 スマホから写真を取り込めない原因はケーブルの断線でした。
 なので、閉店後に新しい充電ケーブルを買いに走りました。


 実際、何が悪いのかわからず、常連のTさんがお買物後にカフェでお茶して会計した時、「そういえば、充電のコード持ってますか?」と、線とかコードという言葉しか知らないが、「持ってますよ」という。

 すごい、持ち歩いてるんだ!と借りてつなげたら、「ロック解除」サインに、なに?とTさんに聞いてゴニョゴニョやってたら、そばでコーヒーを飲んでいた男性が、「どうしたの?」と声かけてくれて、結局ケーブルが断線してるよということに。


 男性お二人は、名古屋に帰る飛行機まで時間が空いたので、カフェを探して来たと。
 こういうスマホやネットに詳しい人が近くにいるといいな、Tさんも含め感謝です。


 今日とうふとブラウニーが入荷しました。バナナも昨日入りました。

 今日の野菜は葉物はほとんど売れて、パクチーだけ残っています。
 明日の野菜ははネギ、里芋、ヤーコン。ヤーコン甘くて美味しい!とファン急増。


 みそっこクッキー、オートミールクッキー、色色米も入荷しています。

 ソーセージが先日のセールで、今スライスだけありますが、近々入荷します。


nice!(0)  コメント(0)