SSブログ

 沈丁花      2021年4月8日(水) [おすすめ商品]

 本日、OODのブラウニーと里山耕暮のレンコンも入荷しました。
 どちらも美味しいと大人気で、たまにしか入らないので、お見逃しなく!

  IMG_5723[1].jpg

 わらしべ農園の野菜は、長ネギ、人参、かつお菜などの葉物類。4~5月は端境期でだんだん野菜が少なくなってきています。

 明日のヤサイノイトウの野菜リストは、姫神いも、里芋、ヤーコン、長ネギです。

 
 時期的にもう終わりかなと思っていた、今冬人気だった裏シルクパイルソックスが、「毎日履いています」というリピーターの方からのご注文があり、入荷しました。

 最近また寒くて、もう少し気温が上がるまで出しておいて、後はまた半年後に。

 明日は豆腐が入荷します。明日から5%offセールを3日間行います。通信に書いた対象外商品に書き忘れたのが、蜂蜜もでした。すみません。

 
   IMG_5722[1].jpg

 お客さまが庭の沈丁花を剪定した枝の花束を持ってきてくれました。
 この香りが大好きで、ここ何年?何十年?も沈丁花に出会わず、久々にいい香りに包まれました。お客さまから、私が「香水をつけているのかと思った」と言われました(笑)。

 うちの庭にも1本ほしいけれど、寒い所、風の強い所では育ちにくいようです。

 
nice!(1)  コメント(0)