SSブログ

 プロジェクトが目標に達成しました   2021年4月3日(土) [フェアトレード]

 この1か月応援していた、バングラデシュの女性たちの研修プロジェクトのクラウドファンディングがあと5日間を残して目標金額に達成しました。よかった、よかった。

 クラファン1.png

 プロジェクト https://readyfor.jp/projects/gv202103

 私も実現できるか心配で、何度もしつこく紹介して、すみません(^_^;)。

 以下、グローバル・ヴィレッジの代表胤森(タネモリ)さんのメッセージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 本日4月3日17:35、120万円の目標を達成いたしました!

 女性のエンパワメントのための研修という、すぐには成果の見えないプロジェクトに希望と可能性を感じてご支援いただいたお一人おひとりに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 ご期待に沿えるよう、バングラデシュのパートナーたちとしっかりプランを練って意義のある研修を実現したいと思います。

 プロジェクトの進捗は、順次新着情報などでもご報告いたしますので、どうぞ温かく見守っていただますようお願いいたします。

 まずは取り急ぎ、御礼とご報告まで。


 グローバル・ヴィレッジ
 代表 胤森(タネモリ)なお子


nice!(0)  コメント(0) 

 ビッグイシュー入荷しました   2021年4月3日(土) [ビッグイシュー]

 4月1日発行のビッグイシューが届きました!

 IMG_5682[1].jpg

 テニスの大坂なおみ選手のインタビューに、空き家いちばの記事も面白い。
 1冊450円、購入がホームレスの人たちの自立支援につながる雑誌です。

 うちには3冊の入荷です。もし売り切れの時、遠方の方はこちらもおすすめです!

 第5次コロナ緊急3ヶ月通信販売 https://www.bigissue.jp/2021/03/18609/

 ビッグイシュー https://www.bigissue.jp/

 
nice!(0)  コメント(0)