SSブログ

 春夏展示会の服のこと      2021年4月2日(金) [フェアトレード]

 おいものせなかだよりでもお伝えしました。
 今月はフェアトレードの春夏の服の展示会があります!

 4月24日(土)からゴールデンウイーク最終日の5月5日(水)までです。
 ただ、今年は連休中の定休日の月曜と火曜は、通常通り休ませて頂きます。

 そして、今年は例年とちょっと様相がちがいます。
 コロナの影響もあり、生産された服の入荷が少なくなっています。

 人気の服はすでに完売しているものや在庫僅少のものもあります。
 また、お借りできる服の枚数も以前よりも減ります。ちょっとさびしいかな。

 展示会をいつも楽しみにして下さる皆さま、ピープルツリーやネパリ・バザーロのサイトで春夏の服をチェックされて、これはぜひほしい、見たいというものは早めにお知らせください。

 ピープルツリーのサイトhttps://www.peopletree.co.jp/index.html

 こちらでも気になる服はチェックして、お客さまのリクエストで、完売しそうな服はできるだけ確保したりしています。ただ、毎日変動していて、逃した服もあります。

 来週には展示会用の服のリストを決定しますので、早めにお願いします。
 また、今年は展示会へのご来場も早めをお勧めいたします。

 どうぞ、今年もおいものせなかの展示会をよろしくお願いいたします。

  IMG_5679[1].jpg
 ベルダは無料のカタログがあり、ピープルツリーは店用のをお見せできます。

 
nice!(0)  コメント(0)