SSブログ

 バーンガジャのフェア      2021年2月6日(土) [気になるお店]

 今朝は久々に氷点下でなくて、1度でした!いやー、やっとこの日が!?(笑)
 雑巾も凍っていないし、トイレの水も出るしで、気分がもう軽快です(^-^;。

 雪から雨に変わって、いいぞ―この調子で雪が溶けてと思っていたら、いやーな予感。
 夕方勢いよく落ちる雨音に、いつも雨漏りするところがもう水浸しでビチャビチャ。

 ま、バケツと雑巾を置けばいいのだけど、いつになったら直すんじゃい(;^ω^)。


 欠品していたチョコが今日入ったので、バーンガジャに夕方持って行きました。
 今日から、おいものフェアトレード食品をバレンタインフェアで販売してくれます。

   IMG_5390[1].jpg

 おおーすごい、きれいにディスプレイしてくれて、びっくり!さすがだなあ。
 とてもスマートで上品な感じで、いいなあ。いいものが、更によく見えます。

   IMG_5385[1].jpg

 それも、お店の真ん中のいい場所、センターに!いやはや、申し訳ないくらい!

 手前のカラフルな靴下などのコーナーがバレンタインギフトフェアの本丸で、紳士用の素敵なグッズが並んでいます。革のパースとかもありましたよ。

   IMG_5394[1].jpg

 店内はとても広くて天井も高いので、開放感あり、とってもおしゃれな雰囲気。
 自然素材の衣類や靴下や靴まであって、雑貨も自然素材のものがあります。

 バレンタインギフトフェアは2月14日までです。
 秋冬ものセールもありました(^^♪。春物の新作衣類も入荷したようです。

 お店の裏側にも広い駐車場があり、そちらにも入り口があります。
 ぜひ、会期中に足を運んでみてくださいね(*^-^*)。


nice!(0)  コメント(0)