SSブログ

 お客さまの声より       2021年1月13日(水) [おすすめ商品]

 今日は少し寒さも緩み…といってもうちは氷点下から1度に上がった朝ですが。
 外はまだ雪景色で、道路もぐちゃぐちゃだったり、つるつるでこぼこだったり。

 
 ちょっと早いですが、毎年人気の福豆が入荷しました。北海道産大豆、個包装なので、投げても汚れず、拾いやすいです。それにパッケージがカワイイ!

  IMG_5240[1].jpg


 明日はわらしべ農園の野菜が入荷します。明後日はヤサイノイトウさん。
 先週野菜を送った東和町のお客さまから、お礼の(^^♪お電話がありました。


 「野菜が届きました!冬にこんなに新鮮な葉物野菜を作ってくれる農家さんの心意気を感じます。雪で行けなかったので初めて送ってもらいましたが、梱包や新聞紙での包み方にもおいもさんのハートが感じられます。また利用しようかな。以前千葉に住んでいましたが、こんなにイキイキしていて価格も安いなんて、向こうでは考えられないですよ」

 
 東京在住のお客さまはブログを見て、「売上げに貢献させて!」とご注文。

 
 「青系と茜系の明るめの色の帽子をふたつ送ってください。これから花粉の季節でガードしなくてはならないから、深めで大き目がいいです。チョコもいただき物をしたお礼にあげたいし、大雪でも年末年始必死に配達してくれた、お世話になっている配達屋さんたち(ヤマトや佐川)にバレンタインにあげたいな。野菜ももし残っていたら、入れていいですよー」

 昨日届いてすぐに、「可愛い~、サイズも大丈夫でした!」。よかった(*^^*)。


 「ニットの指なし手袋を娘と奥さん用にふたつ選んで、送ってください」と、いつもご注文下さる県内遠方のお客さま。

 色柄はおまかせと言われて、うわーどれも可愛いので迷い、明るめ系?渋め系?と聞いたら、早速娘さんとブログの写真を見て、この色がいいかなと選んでもらいました。

 食品でも何でも通販でとれるのに、わざわざおいもに注文してくださるのです( ;∀;)。

 
 皆さん、ほんとうにありがとうございます。  こんなことをあまり書くとお店の自慢になるかなと心配しながらも全然書ききれず、それでも商品紹介ばかりでなく、素敵なお客さまたちのことは伝えていきたいかな。  自分ではネットは不得意でアナログ人間だと思っていて、SNSもやってみたものの上手くやれていないし、でも今年はもう少し上手く発信していきたいです。  いけない、長すぎる文章だ(*´з`)。今の若い子は長文は読まないよって…。そして時々この段落不能になるのがストレスじゃー( `ー´)ノ
nice!(0)  コメント(0)