SSブログ

 秋冬服の展示会        2020年10月10日(土) [フェアトレード]

 今日から始まったフェアトレードの秋冬の服の展示会の様子です。

  IMG_4827[1].jpg

 起毛コットンのチェックフレアースカートのおしゃれなデザインとざっくり手編みのセーターとベレー帽のコーディネートが素敵です!

  IMG_4833[1].jpg

 左のオーガニックコットンのワンピースと右の手織りヘリンボーンのワンピースが人気です。

 IMG_4836[1].jpg

 手織り生地に手刺しゅうが裾にほどこされたスカートにウール混のストール!

  IMG_4831[1].jpg

 保多織ダブルスカートと手織りのふんわりスリーブブラウス、手編みの温かいベスト。

  IMG_4838[1].jpg

 あたたかい!と人気のカラフルくつしたとレッグウォーマー。


 夕方来店された3人の若い女性は展示会のことを知らずに来て、フェアトレードの服もはじめて知ったような感じでしたが、試着をいろいろしてカタログを見ては、英語で会話している?

 え?見た目は日本人で日本語もふつうに話すから日本人かと思っていたら、オーストラリアとシンガポールからでした。中国系の方なのですね。

 閉店時間も過ぎてしまい、フェアトレードのお買物もして、この後はご飯を食べて温泉に入って帰る予定ということで、「ここで楽しくて、すっかり予定の時間をオーバーしてしまいました(*^。^*)」と。

 
 服はどれにするか悩んでいて、来週入荷の服も見てから決めたいので、また来週末に来ます!とすっかりフェアトレードの服を気に入ってくれて、ほんとうにうれしいです。

 明日もほづみさんが12時頃から午後4時か4時半頃までいてくれます(*^^*)。

 今日ヤサイノイトウさんのバターナッツ(かぼちゃ)やじゃがいもが入りました。

 



 
 
nice!(0)  コメント(0)