SSブログ

 展示会はまだやっています   2019年10月9日(水) [フェアトレード]

 秋冬展示会は、カフェで14日(月・祝)までやっています。

 ありがたいことに、岩手日報と岩手日日に取材して頂き、掲載されました。
 新聞を見て初めての方は、いつもここを通りながら、何のお店だろうと思っていたけど、新聞に載っていたので来てみましたと。そうか、やっぱり入りづらいのかなあ。


IMG_3110[1].jpg

      IMG_3115[1].jpg

 
      IMG_3113[1].jpg

 今回の展示でご注文を頂いた人気の服を紹介します。上の写真から。

 奥の壁の左側の手織りテーラードジャケット。グレージュとブラックの両方。
 手前ピンク手編みカーディガンのボトムで、手織りジャカードパンツ。
 奥の壁の真ん中の杉綾織り(ヘリンボーン)裾ボタンパンツとウールベスト。
 オーガニックコットンのガーゼ素材の柔らかくて温かい長袖トップス。

 
      IMG_3063[1].jpg

 手前のボディが着ている手織りヘリンボーンつぼみスリーブワンピース。
 これが、ワンピースでも可愛くて素敵で、コートとして着てもカッコいい2ウエイ。
 下にタートルネックを着れば冬でもOK。レッドとネイビーどちらも人気です。


 ご注文頂いて即購入ではなく、展示会終了後のお渡しです。
 この機会に、ご試着しやすい格好で、お気軽にお越しください。
 お待ちしています!(*^_^*)!




nice!(1)  コメント(0)