SSブログ

  感動しました・・・             2013年12月28日(土)    [お店のこと]

  今日お客さまが、「今月のせなかだよりに感動しました。先月のもよかった」と。
  先日もお客さまが夕方お電話があって、「今日もらった通信の裏の文章に感動して、
  そのことを伝えようと思って」と、電話の向こうで涙ながらの声で「ありがとう」と。

  誰でも行けるわけでもない、ポールのライブの幸運を言うことは、自慢になるようで、
  イヤミに聞こえないかなと少し心配していたので、こういう声は心からうれしいです。

  もちろん、いろいろな受け取り方や感じ方があると思いますが、一人でも二人でも
  文章で感動してくれたとは。ほんとうに有難うございます。

  でも、お店の通信なので、ほんとはもっと商品の説明や宣伝も、これから頑張ります。
  カフェもせっかく薪ストーブが入って、ほわっとあたたかくなって、少し居心地も良くなって、
  でも、お客さんがさっぱり少ないので(苦笑)、来年はもっと宣伝しなくては(●^o^●)。

  今年の営業はあと2日。30日までです。年末のおすすめは、お早めに。
  ウレシパモシリ農園の玄米もち、八割そば、とださちえカレンダー、ことわざかるたなど。
  人気のルナカレンダーやサヘルカレンダー、JVCカレンダ-は1月6日までの販売です。
  豆料理キットやネパールカレーも好評です。おいしくて簡単。お正月にいかがですか。

  ご来店をお待ちしております(*^。^*)。