SSブログ

  キャンドル展示会終了しました       2013年12月24日(火)    [イベント]

  今日は火曜日で定休日ですが、クリスマス・イブとキャンドル展示会の最終日ということで、
  めずらしく火曜営業でした。キャンドル1.jpg

  8日から2週間以上の期間、初めての企画展で、毎日素敵なキャンドルに灯をともし、今までの
  おいものお客さまとはまた違う、かおりさんのお友だちやファンの若いお客さまたちとの出会いも
  うれしいものでした。

  新聞やラジオで広報して頂いたおかげで、おいもを知らなかった方たちに足を運んでいただき、
  キャンドルを見て、購入して頂きました。はじめ売れなかったら…と心配だったので、よかったー。

  カフェに改装して、照明も蛍光灯から電球色に変えて、随分雰囲気がいいなと思っていましたが、
  キャンドルの灯りは更にムード抜群で、心を和ませ、いつまでもボーとしたいような空間でした。
  そんなキャンドル効果で、若い初めての方にカフェ素敵-とほめて頂き、ほんとにうれしいです。
 
              キャンドル2.jpg

  かおりさんも、今月テレビの「山海漬」で紹介されてから、毎日アトリエのお客さまで超忙しいなか、
  こちらの展示会のキャンドル制作も夜なべで頑張ってくれて、そんな姿勢も本当に感心します。

  ご来店の皆さま、本当に有難うございました。また、情報が届かなかった方には、すみません。
  また、ぜひ来年のクリスマス前も、しっかり宣伝して、楽しい企画でやれたらと思います。

  あと年内は30日まで休まず営業しています。カフェもドリンクOKです。ご来店ください(*^_^*)!

 
  追記:やはり写真がないとつまらないよーと、ご指摘があり、はい、何とかします(^_^;)。
     展示会に来られたお客さまは、展示会の写真をフェイスブックに投稿してくださった
     ようで、どこかで見てくれてたらと思ってましたが、、、ひとまかせはダメですね(-_-;)。