SSブログ

  商品のお知らせ            2013年12月14日(土)     [おすすめ商品]

  2日前から、いよいよ雪が降り、寒さも本格的になってきました。
  お店とカフェは、灯油のストーブをつけていても、なかなか温まらず、寒くてすみません。

  それでも、夕方にキャンドル展示会の大きなキャンドルに灯りをともすと、ほんのりと暖かく、
  火の力はすごいと思います。明日日曜日は、カオリさんが在廊します。営業は17時まで。
  

  さて、新商品入荷のお知らせです。

  ◎とださちえさんのカレンダーが今日入りました! 500円
  毎年ファンが多い、縦長小ぶりのカレンダーは、1年のお礼やプレゼントにも最適です。
  大豆インクを使用していて、使った後は、かわいい絵の部分をハガキにも使えます。

  ◎カフェOODのブラウニーが入荷しました!
  盛岡の桜山神社のそばの素敵な雰囲気のカフェ、OODの絶品ブラウニーです。
  OODさんは、7~8年前にカフェを始める前に、おいもに来店されたことがあります。
  いつか行こうとやっと行けた時の、カフェの内装やイス、テーブルがバラバラで個性的なのが
  すごくステキで、おいものカフェはOODみたいな感じにと、ひそかに参考にしました。(^_^;)

  先日、OODさんがおいものカフェにいらして、今回おためしに、ブラウニーを販売させていただく
  ことになりました。ビター、抹茶、レモンジンジャー、木イチゴ、塩キャラメル、ヴィーガンの6種類。
  限定数です。濃厚な味は、コーヒーにも紅茶にも合います。カフェでも、コーヒーと一緒にどうぞ♪
  また、OODのブラウニーのクリスマスケーキの予約チラシも置いています。
  カフェOOD http://blog.livedoor.jp/ood/

  ◎歳時記カレンダー、犬猫カレンダーが入荷します。
  一度売り切れてしまった、歳時記カレンダーが少部数再入荷。
  「動物いのちの会いわて」の犬・猫カレンダーも皆さまのご要望に応えて、近日入荷します!

  ◎菊池牧場の無添加ソーセージも入荷しました! 
  ギフト用アルミ袋もありますので、ぜひソーセージセットをギフトにいかがですか?

  ◎パン屋ルーツさんのシュト―レンの予約チラシあります。  
   ルーツさんのシュト―レンは、全粒粉だけで作った、卵、バター不使用でとてもスパイシー!
   はじめ、スパイスが強く感じられても、段々とこなれた味、熟した味に変化していきます。
   こちらも1週間くらい前の予約制なので、お早めに。1ヶ月くらい、少しづつ楽しめるケーキ。
   パン屋ルーツ http://www.roots88.com/