SSブログ

 今日はスペシャルなカフェ    2023年4月30日(日) [+ Cafe]

 ハピスコーヒーの岩鼻さんが、なんと1年ぶりのおいもカフェで営業です。

 今回も厳選したフェアトレードの豆を3種準備して、お客様に選んでもらいました。
 ひと口飲んだ皆さんは、「美味しい!」「この味私すき!」と叫びます(*^^*)。

  IMG_1223.JPG

 今日は飲まれた皆さんが、早速コーヒー豆も買って帰られました。
 

  IMG_1222.JPG

 今日は朝から雨も降り、連休のなかばで、お客様はぼちぼちでしたが、展示会の服を見に来てくれた方も、コーヒーを注文してくれて、あたたかい雰囲気のカフェでした。

 ハンドドリップ部門競技会決勝進出の腕で、本当に丁寧に淹れてくれます。


 次は10月の秋冬展示会で、忙しい岩鼻さんのご都合が合えば、またハピスカフェの日を持ちます。今回来れなかった方も、次はぜひ味わってくださいね。

  
   IMG_1226.JPG

 
 春夏服の展示会はGW最終日の来週日曜日まで行っています。(16時まで)  
 ほづみさんは来週土日来てくれます。5月1日・2日は定休日です。

 
 ※数日前に椿油を購入されたお客様、ご連絡頂けますでしょうか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。