SSブログ

 30周年感謝セールは明日まで    2023年4月8日(土) [おすすめ商品]

 開店記念日の4月6日に始まった感謝セールは連日お客さまにご来店いただき、有難うございます。

 明日が最終日です。食品だけでなく、衣類や雑貨、下着や靴下なども10%引きです。例年セール対象外の菊池牧場のソーセージも10%引き、クーネ化粧品とお酒は5%引きです。


 IMG_1103.JPG

 ハミングバードのストレスフリー靴下とリネンリブショートソックスは4月から値上がりしましたが、今はまだ旧価格です。ぜひ、今のうちに。


 IMG_1105.JPG

 祝島ひじきが今年の新物入荷しました!豆とひじきのサラダが美味しい、大人気のひじきです。


 IMG_1106.JPG

 欠品していたまるめろのすきこんぶも入荷しました。通常の三陸産が品薄で、宮古産の小4枚入と北海道南茅部産の中2枚の2種類です。どちらも重量や品質は大きな違いはありません。


 うたがき優命園の健康な地鶏の自然卵が、昨年末から定期の予約の方以外の入荷が難しい状況でしたが、この春から余裕が出てきて、予約以外の店売りも可能になりました。今週もSサイズの卵はあります。配合飼料、抗生物質、着色料等不使用。S500円、МL550円。

 来週は豆腐の週です。当日販売分もありますが、ご予約は明日日曜の閉店までに。

 長年豆腐と卵を定期購入頂いている若い男性のTさんからお花を頂きました(#^^#)。

  IMG_1118.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。