SSブログ

 値上がり商品お知らせ     2023年4月1日(土) [おすすめ商品]

 今日から4月。最近まるで5月の陽気のようないいお天気が続き、うれしいですね。

 冬ものを片づけて、フェアトレードの服も春夏ものになりました。
 来週の感謝セールでは、衣類や雑貨も10%オフですので、ぜひご利用ください。
 服の10~20%引きのセールコーナーもありますが、そこから更に引きます!

 フェアトレードの水出しコーヒーパックやチャツネなどの新商品も並びました。
 チョコは完売と思われたラムチョコが少し入りました!
 チョコもクッキーも今回は10%オフですよー、太っ腹!(^^)!30周年だもん(笑)。


 その一方で、4月から商品の値上がりラッシュです、(´;ω;`)ウゥゥ。

 値上がり前の旧価格で仕入れた商品は、できる限り旧価格で販売します。
 普通は、メーカー新価格に合わせて、お店も一斉に新価格にするのですが、うちはなるべく旧価格のうちに仕入れたものは、旧でお客様に販売します。

 でも在庫も限りあり、新旧切り替わりの混乱を避けるために、どこかで新価格になります。
 なので、値上がりする前に大めに買われることをお勧めしています。


 4月1日から値上がりする商品は下記です。まだ旧価格仕入れの在庫あります。


 オルタートレードジャパンのマスコバド糖、リキッドコーヒー
 ネパリ・バザーロのオーガニック紅茶、クッキー、アイピロー、
 ナチュラルガーデンのオーガニックコットン製品(すっぽりショーツ、ブラジャー、くつした)、
 ハミングバードのリネンリブショートソックス、ストレスフリーソックス、裏パイルシルクソックス、
 ライブコットンの製品(シルク&コットン二重織りレッグウォーマー、腹巻、アームウォーマー)
 パレスチナオリーブの今季入荷のエクストラバージン・オリーブオイル
 ナチュラムーンのナプキン
 陸中海産の乾燥わかめ、めかぶ

 特にフェアトレードの輸入商品は、円安の影響で団体もかなりの努力はしていましたが厳しく、値上げせざるを得ない事情を、どうぞご理解ください。靴下などは、シルクやコットンの原料の値上がりが酷いようです。


 旧価格の在庫商品は、感謝セールでも値引きしますので、この機会にぜひどうぞ!
 

 



 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。