SSブログ

 カフェ営業は金・土・日に     2023年3月31日(金) [+ Cafe]

 今日で3月が終わり、明日から4月。早いものです、今年もう4分の一終わったとは。

 この4月が例年にない、忙しい月です。来週3日間倉庫の片づけの直後、感謝セール。
 翌週は、イーハトーブ図書館をつくる会の学習会をカフェで行います。
 その翌週に、フェアトレードの春夏展示会があり、合間にそれぞれの準備があり。

 ふうーー。

 前はこれくらいのハードさも気力体力でこなしてましたが…、がんばる(^_^;)。

 
 そこで、カフェの営業のお知らせです。

 4月から、金・土・日の営業にしようと思います。

 水曜は商品入荷が多く、木曜は野菜の日で接客と発送もあったりして、忙しく(^-^;。

 これまでもお店の方を優先させて、カフェのお客様を待たせたりしていました。


 毎日カフェも受入れ準備しても、いつ来るかわからないというより、今日はカフェはやらないでお店に集中する方が気分的に楽なのです。


 でも、ドリンク持ち帰りは水木でもいつでもOKで、ポイント交換の方や、遠方や旅行者の方のご希望にも、すぐに開けて融通きかせる、テキトーな店主です。


 水木曜日は、突然よりは前もっての連絡があると、助かります。
 とはいえ、ブログ見てない人も多いので、どうなることやらですが、まずは様子見て。


 今週の野菜、レンコンまだたくさんあります!ぜひお買い求めください(*^^*)。


 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。