SSブログ

 春のカラフルくつした    2023年3月3日(金) [おすすめ商品]

 ヤサイノイトウさんの自然栽培の根菜類が入荷しました。

 黒丸大根、青長大根、赤金時人参、人参ミックス、ヤーコン、太浦ごぼう、ビーツ、

   IMG_0947.JPG

 甘味があって、皮もむかず丸ごと料理できる、日持ちする根菜類です。


   IMG_0945.JPG

 ハミングバードのゴムなしのストレスフリーソックスの色がそろいました!
 足元がカラフルだと楽しい。31センチまではける、丈夫なくつしたです。

 リネンリブショートソックスも可愛くて、春夏におすすめです!


  IMG_0948.JPG

 屋我地島の粗塩お得な250gも入荷。料理に使って、とても美味しいと人気です。


 これ、新しいパソコンでやってます。写真の取込みと編集も前と違い四苦八苦でしたが、何とかupできました。ちょっとサイズが慣れませんが。

 はじめ新パソコン前にして「さあ、どうすっぺ…(*´ω`)」とぼうぜん。

 でも誰もやってくれないので、初期設定を前のパソコンでYouTubeで見ながら、何とかネットができるようにしました。自分でもビックリ!やればできるじゃん(#^^#)。パチパチ。


 ネットさえ繋がれば、あとは安心サポートの遠隔操作で、わからないところを教えてもらい助かりました。古いのに比べて、サクサク早く動くので、ストレスフリーです(*^^*)

 また長く大事に使います。よろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。