SSブログ

 野菜、餅、そば、ブラウニー     2023年2月23日(木) [おすすめ商品]

 今日のわらしべ農園さんの野菜は、葉物が全部売れて、残っているのは、人参、ごぼう、カブ、大根、菊芋、です。


 明日のヤサイノイトウさんの野菜は、先週とほぼ同じものが入荷します。

 打木源助大根、黒丸大根、青長大根、人参ミックス、赤金時人参、ビーツ2種、ヤーコン、太浦ごぼう、姫神いも、長ネギ、です。カラフルな根菜がたくさん入るので、賑やかになります(*^^*)。


 今日、豆腐、ブラウニー、雑穀入り三色餅が入荷しました。


 欠品していた、大人気の薩摩たくあんやカリカリかりんとうも入荷しました。

 先日久々に再入荷した十割そばが、今回売り切ったらまた欠品になります。  
 昨年のそばが不作でのため少ししか作れず、次は1年後になるかも。八割そばはまだあるそうです。


 ネパリ・バザーロのフェアトレードの紅茶が来月中旬上がりします。値上がり前に購入されたい方は3月初めまでに、まとめてでもご予約ください。


 鍋つゆ3個以上で30%オフセールが好評です。ごま豆乳なべつゆは残り少なく、坦々鍋つゆと寄せ鍋つゆはまだあります。寄せ鍋つゆがお気に入りの遠方から10個ご注文の方もいました(^_^;)。

 
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。