SSブログ

 明日も営業します       2023年2月22日(水) [お店のこと]

 まだ朝は氷点下で寒い日が続いていますが、雪は大分溶けてきて、道路はスイスイと走れるようになって、本当に助かります。ようやく、待ちに待った春のきざしにうれしい気持ちです。

 この雪と寒さから解放される春待ちの爆発するような喜びは、北国に住んでいるからこそわかるものです。

 春の花、素敵なチューリップをいただきました(*^^*)。
 写真は取り込めたら、あとで。

 最近写真が取り込めないことを、契約している安心サポートに聞き、調べてもらいました。


 どうやらパソコンでなく、充電ケーブルに問題があるようです。まだ買って1年も経っていないのにええー?ですが、純正でなく一番安い1200円位のにしたのが悪かったのかな(*_*;。仕方ない買い替えるか。


 それでもケーブル抜き差し散々やって、何十回に一回はつながるので、その合間に取り込みました。
 先日のビッグイシューのダイバーシティ協会の報告書の写真もUPできました。



 ネパリ・バザーロの春カタログだけでなく、一緒に届いたNPO法人の報告書のことも紹介したく長くなりそうで、また後日にします。実際、カタログは無料で差し上げられるのですが、今見本の3冊しかなく、次回の注文便にたくさん頂きますので、その時までお待ちください。



 明日の祝日はいつもどおり営業します。日・祝日は17時半までです。

 わらしべ農園の野菜(14時頃までに入荷)、ウレシパモシリ農園の三色餅、OODのブラウニーが届きます。オートミールクッキーは今日入荷、ふえき農園の豆腐は金曜ですが、時々1日早く明日木曜に届くこともあります。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。