SSブログ

 春の雑穀入り三色餅      2023年2月17日(金) [おすすめ商品]

 今日ヤサイノイトウさんの野菜がたくさん並びました!カラフルな根菜類で見てるだけで温かい気分になります。

 最近来店した時に売り切れてて野菜を入手できなかったお客さまは、「うわー、今日はいっぱいある(*^^*)」と、うれしそうにかごにいっぱい買っていかれました。

 ビーツは売り切れましたが、明日も販売できる野菜は、大根3種類(白・黒・青)、太浦ごぼう、姫神いも、赤金時人参、ミックス人参、ヤーコン、長ネギ、メークインです。


 ウレシパモシリ農園の雑穀入り三色もちが入荷しました。が、今日完売しました(^_^;)。

 来週もつくるようで、木曜日に入荷予定ですが、ご予約が確実です、日曜日迄ご連絡を。

 おひなさま用ひし餅と昨日書きましたが、特におひなさま用でなく、春の三色餅ですと。
 よもぎとたかきびは玄米餅で、いなきびは白餅です。約450g 864円。

 今日数ヶ月ぶりに十割そばが入荷しました!ファンの皆様、お待たせしました。

 ウレシパモシリ農園の玄米せんべいも、久々に胡麻とえごまが入りました。香ばしくて美味しい。農園の自然栽培玄米ほぼ100%と自家製醤油のみ。バリバリと昔ながらの煎餅です。


 今日、昨日紹介した鍋つゆ3個で30%オフも早速好評でした!皆さん意外とブログを見てくれてるのね(*^。^*)、うれしい。


 来週は豆腐の週です。木曜か金曜入荷。確実にほしい方は、日曜までにご予約を。ブラウニーも木曜に入荷します。


 最後に、今日バーンガジャさんが、先日のバレンタインギフトフェアで販売してくれたフェアトレードチョコの売上げと残った商品を届けてくれました。

 昨年よりたくさん売れたチョコの売上げに、ビックリ仰天。あの綺麗な店内で丁寧にディスプレイして説明もつけて、本当に感心し、感謝でいっぱいです。有難うございました!

 ときどき楽しい企画やワークショップ等も行っています。素敵なスタッフさんたちです。ぜひバーンガジャさんに足を運んでみてください。http://baangajastaff.jugem.jp/


  IMG_0883[1].jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。