SSブログ

 ビッグイシュー最新号入荷    2023年1月7日(土) [ビッグイシュー]

 ビッグイシュー1月1日号が入荷しました。

 IMG_0757[1].jpg


 IMG_0759[1].jpg

 ビッグイシューの販売を始めて、今年3年目に入ります。1年目は毎号3冊が順調に売れたのですが、昨年2年目は毎号在庫を抱えるようになりました( ;∀;)。


 ビッグイシューはホームレスの人たちの自立支援の雑誌で、海外ビッグイシューの記事や内容が多岐にわたり充実しています。バックナンバーもよかったら、手にとってみて下さい。

 また、遠方の方は「販売者応援3ヶ月通信販売」もありますので、ぜひご協力下さい。

 ビッグイシュー日本 https://www.bigissue.jp/


IMG_0756[1].jpg

 きのう入荷したヤサイノイトウさんの根菜類がいっぱい、充実しています。

 夕べ写真の取り込みが調子悪くて紹介できず(>_<)、今日もいろいろ売れましたが、人参や黒丸大根、紅芯大根、ヤーコン、メークイン、太浦ごぼうなどがまだあります!


 来週は豆腐の週です。確実にほしい方は、明日までにご予約ください(*^^*)。


 9日(月・祝)は営業します。その場合、翌日の火・水曜と休みになります。

 急なお知らせですみませんが、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。