SSブログ

 風土農園の麹、明日入荷    2022年12月22日(木) [おすすめ商品]

 明日のお昼前には、風土農園の生麹が入荷します。ご予約された方のみの販売です。

 来週月・火曜日定休日以外で、29日(木)までに取りにいらしてください。


 玄米もちが今日入荷しました。早速人気で売れていますが、土曜日にも追加で入荷します。
 たくさんは入らないので、確実にほしい方はお電話ください。864円。

 ウレシパモシリ農園の八割そば486円も入荷しました。十割そばは2月まで欠品です。


 春の七草もお粥入り324円と、フリーズドライの七草248円と2種、残り少しです。

 人気の食べきりサイズの甘栗、仕入先で販売終了のお知らせでしたが、まだ在庫たくさん確保していますので、なくならないうちにどうぞお買い求めください。145円。

 わらしべ農園の黒豆と小豆も入荷しました。300g550円。
 やえはた自然農園の玄米ポンも久々に入荷しました。270円。


 OODのブラウニーも入荷しました!クリスマスケーキでOODさん忙しいので、今週はお休みのつもりでしたが、おまかせでよければと忙しいなかヒョイと4種類だけ送ってくれました。チャイ&レーズン、フランボワーズ、チョコカカオ、カカオバニラ&レーズンです。


 スマホが、もうずっと真っ暗で動かず、写真撮れない、家族ライン不通は仕方ないとしても、保存している大量の写真が、新機種に移せないとなると、うわーショック!(´;ω;`)。



 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。