SSブログ

 フェアトレードの展示会は明日まで  2022年10月15日(土) [フェアトレード]

 フェアトレードの服の秋冬展示会は、明日16日で終了です。夕方5時半まで。

 先日のワンピースの写真をまだ載せていなかったのです(^▽^;)。

 今日までの7日間で人気だった服は、この2つ。夕方撮ったので、暗いね(^▽^;)。

    IMG_8645[1].jpg

 手前の襟付きが可愛いオーガニックコットンニットのプルーオーバー。

 後ろに見えるシックなワンピースが、着てみるととてもシルエットが綺麗で、皆さんステキ!と感嘆します。イギリスの博物館所蔵の1980年代のデザインです。

  IMG_8644[1].jpg


 今日は来れないはずのほづみさんが突如現れて、ささっと服をコーディネートしディスプレイを一新して、サーっと帰っていきました(笑)、感謝(*^^*)。明日来てくれます。

  IMG_8643[1].jpg

 手織りの生地に、手刺繍が美しいワンピース。ベージュ系とネイビー系の2色。
 ブラウスの方はふんわり袖に贅沢に手刺繡が入っていて可愛く、人気です。

 
 着心地が抜群にいいだけでなく、耐久性に優れているので、何年も、長く着れます。

 どうぞ、明日は展示会の最終日です、お気軽にお越しください。


 
 ※ブログへのコメントを有難うございます。返信を書いて送信するのですが、なぜか送信されず、書いた返信も消えてしまい、何度も挑戦するのですが、うまくいきません(泣)。
 コメント下さった方には返信せずで、申し訳なく思っています。そのうち何とかします!



 

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。