SSブログ

 今週入荷の無農薬野菜    2022年10月6日(木) [おすすめ商品]

 今日もまたとても寒くて、お客さんとの挨拶は、「寒いねー」になりました。

 「お隣さんは薪ストーブ焚いてたよ」というのですが、うちは今から暖房してたら、真冬はとても耐えられないので、厚着して、ストーブはギリギリまで我慢します。あ、お店はそうはいかないか(^_^;)


今日のわらしべ農園さんの野菜で、明日も販売できるものは、

 ニラ、オカノリ、オータムポエム、わさび菜、ピーマン、里芋、インゲン、オクラ、栗、玉ねぎ、じゃがいも、かぼちゃ、大根菜、ルッコラ、ミニトマト、なま落花生


 葉つき人参、キャベツ、ネギ、は完売しました。



 明日のヤサイノイトウさんの入荷予定の野菜は、

 カーボロネロ(イタリアの黒キャベツの葉)、ピーマン、枝豆、玉ねぎ、バターナッツ(かぼちゃ)、セルリアック(根セロリ)、


 かき氷シロップと冷し中華のたれが期限はまだ来年まであるのですが、夏の季節商品なので在庫限りで10%オフにしました。

 合成添加物不使用で、美味しいです。
 シロップは割ってジュースやゼリーを作れます。
 中華のたれは、中華ドレッシングとして和え物やサラダにも美味しく使えます。


 パレスチナオリーブ石けんのワケありセール品が好評なので、再入荷しました。4個セットで30%オフを2セット注文など、皆さんのご協力に感謝しrます!パレスチナオリーブの皆川さんも喜んでいます。

 パレスチナ支援のフェアトレードの石けんを、引き続きよろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。