SSブログ

 フェアトレードの秋冬展示会    2022年10月5日(水) [フェアトレード]

 今朝は10度以下で急に寒くなり、オフタートルネックを引っ張り出して、コットンニットのカーディガンを重ねても肌寒いという気温(*_*;。
 数日前の真夏日のような暑さがウソのような、目が回るような気候です。


 今週末から、フェアトレードの服の秋冬展示会が始まります!

   IMG_8610[1].jpg

 
 展示会では、ニットセーターや手袋も含め、約70点ほどの新作が展示されます。

 展示会はすぐに販売できるわけでなく、この期間だけフェアトレード団体からお借りしての展示ですので、ご注文された服は後日のお渡しになります。
 
 インド・ネパール・バングラデシュの生産者の手織りやオーガニックコットンの着心地のいい、支援になる服を見るだけでも、この機会にぜひ手にとってみたり、ご試着もお気軽にどうぞ!
 

 アドバイザーのほづみさん(元イッセイミヤケのカリスマ店員)は、初日2日間の土日と最終日の16日(日)に来てくれます。大体お昼過ぎ頃から4時頃までいてくれます。もし、午前中行きたいがコーディネートのアドバイス頂きたいという方は事前にご連絡ください(*^^*)。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。