SSブログ

 パレスチナの石けんの応援セール   2022年9月28日(水) [おすすめ商品]

 今月のおいもだよりでお知らせしたオリーブオイル石けんが今日入荷しました!

 ワケありで通常価格よりもかなり値引きしているものです。

 IMG_8587[1].jpg
 写真左側は胡麻ドレッシングの在庫セールです(^_^;)。


 この石けんは、食用にできるエクストラバージンのオリーブオイル100%使用で、添加物を使用せずに作られた最高品質の石けんです。差別や迫害されているパレスチナの人々の支援にもなるフェアトレードの製品です。洗顔、からだ、髪も洗えます。


 これまでは石けんをビニールで包装して箱に入れていましたが、プラスチック削減のため、今季よりビニール包装をやめました。それが6~7月の長雨で湿度が高く、石けんが箱の内側についてしまったのです。

 今日届いた石けんを開けてみましたが、石けんはとてもきれいで、箱には本当に少しだけついている、全然OKだと思うのですが、販売元のフェアトレード団体パレスチナ・オリーブは3000個もの石けんを値引きに踏み切りました。


 少しでも多く買って応援したいと、おいもではプレーンの定価770円を1個で15%引き、4個セットで30%引きというセールを行います。今日レジ前に並べたら、早速4個セットが売れました(*^^*)。もちろん1個からでもOKです!


 次からはビニール包装に戻すとのことです。石けんの説明や生産者のことを書いたリーフレットをぜひご参考に、よかったらお買い求めください。

 
 IMG_8591[1].jpg



 IMG_8590[1].jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。