SSブログ

 お産シンポと赤紫蘇入荷のお知らせ!  2022年7月27日(水) [お産・医療]

 今週の土曜日に、私が関わっているNPО法人「お産サポートJAPAN」のシンポジウムがオンラインであります。

 私は20年前の設立当初から参加しており、20年の歩みということで、出産場所の集約化の問題で20分お話します。今まだ梅が終わらず、合間にスピーチの準備にせわしない毎日。

 オンラインシンポの間は、小野寺さんにお店番をしてもらい、カフェは休みます。
 
 赤紫蘇が金曜日の朝収穫、午前入荷のお知らせがありました。

 それから量って仕分けするため、午後1時以降のご来店をお願いします!
 収穫当日は紫蘇の葉もすごい元気ですが、日に日にしおれていくので、お早めに。


 シンポに紫蘇入荷でバタバタなので、明日から3日間カフェはお休みします(^_^;)。


  IMG_8201[1].jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。