SSブログ

 今週末の日曜は休業します    2022年6月29日(水) [イベント]

 お店のまわりは草がボウボウのように見えます。私はあまり気にしないタイプですが、見る人によってはかまってないと思われるのもと、一応今日も草取や手入れに精を出しました。

 その割には、繫茂のミントやススキらを残すので、すごくやった割にはさっぱりしてなくて、やはり雑草だらけに見える、おいもの庭です。
 
 IMG_8091[1].jpg


 今週末の土日に、花巻のバーンガジャさんで、冬扇の高橋昌子さんの器展があります。
 今年でバーンガジャで10周年の冬扇さんのイベントです。

昌子さんが大阪から花巻に移り住み窯をかまえて、おいもに来店された時、「うちで個展をやってみる?」と声かけして、お店のど真ん中で陶芸展を無謀にも行って、10年続けました。

 本当に使い勝手が良くて、白い磁器で丈夫で軽いし、料理をひきたてる器です。
 よかったら、のぞいてみて下さい。同時に素敵なお店の出店もあります。

 詳しくはスタッフブログ6/23で http://baangajastaff.jugem.jp/


 臨時休業のお知らせです。7月3日(日)都合により休ませて頂きます。

 明日あさって、野菜が届きます。ぜひ、土曜日までにお買い求めください(*^^*)。

 IMG_8089[1].jpg
 お客さんからいただいたラズベリーかな?

 IMG_8087[1].jpg
 これは名前をいつも忘れる。なんとかベリーかなにカラントだ?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。