SSブログ

 ワクチンの「真実」の本     2022年3月12日(土) [コロナとワクチン]

 今朝の新聞「ワクチン接種4回目を厚生労働省で3月中に議論開始」という記事にビックリ。

 これでは、きりがなく続くのでは?ワクチンの効果は6ヶ月とか、感染した人の8割はワクチンを接種した人というデータが出ているのに。

 12歳~17歳の3回目の接種も検討中とか。子どもたちにはもうやめてほしい。


 論より根拠note https://note.com/treasure_3/ では、情報が日々更新されています。


 先日花巻の本屋さんで見つけた本。昨年までここはワクチン関係の本は全然置いていなかったのに、やっと最近置きだしたのね。

    IMG_7569[1].jpgm

 映画「ワクチン後遺症」に出ている医師たちのインタビューもあります。
 この鳥集(とりだまり)さんは、すごいジャーナリストです。


 皆さん、本を買うのもネットでなく、本屋さんで買いましょう。
 こういう本が売れれば本屋も仕入れて、平積みにしてくれます。
 そうすると、多くの人の目にとまります。

 盛岡のSさんはワクチンの本を花巻の書店に3冊~5冊注文して「平積みに置いてほしいから」と。

 そのうちの1冊をおいもに頂きました。皆さん、自分のことよりまわりの人を心配してます。


 今日1年ぶり来店のお客さまとワクチンの話題になって、駅前や小学校で子どもに打たせないために葉書を配ってる人もいるよと話しているところに、当のご本人が来店。

 ときどきお客さまがうちで出会う不思議な縁に本当にびっくりです。


 また、わいわいとワクチンお話会をやりたくなりました。
 
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。