SSブログ

 明日の講演会のお知らせ     2022年3月6日(日) [政治・経済・社会]

 なんと、今朝起きたらまた真っ白!!ずっと雪が降り続けています。( ;∀;)

 
 さて、直前のお知らせですみません。明日政治と暮らしを考える講演会があります。

 おいもだよりでも、市民も若者も政治に関心を持ち投票に行こうと書いていました。

 主催者は、うちで人気の味噌や玄米せんべいの生産者ウレシパモシリ農園の娘さん、酒勾榛(はん)さん。

 先日、手書きの案内文と講演会のチラシが届きました。大学生の若者が政治に興味を持ってと訴える一生懸命な想いを、皆さんに伝えたいと思い、はんちゃんは全くOKとのことで、そのままUPします。

 IMG_7557[1].jpg


 IMG_7554[1].jpg

 子連れでもOK。中学生にもわかりやすい内容だそうで、高校生以下は無料です。
 参加人数把握のため予約おすすめですが、当日でも全然大丈夫とのことです。

 ぜひ、北上か矢巾の会場にご参加ください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。