SSブログ

 東北有志医師の会の署名活動  2022年2月27日(日) [コロナとワクチン]

 今日の岩手日報の折り込み広告にあの意見広告が入っていました。

 今週火曜に日本経済新聞に大きく意見広告が載り、販売店やコンビニに買いに行って友人にあげたという方もいました。皆さん、情報早いですね(^▽^;)。

 IMG_7515[1].jpg

 IMG_7513[1].jpg

 岩手日報が掲載拒否?と聞きましたが、折り込みチラシを敢行したとはすごい。

 
 東北有志医師の会が署名とエールを募っています。

 https://www.facebook.com/102046072399064/posts/117969237473414/?d=n

 応援のコメントが連日すごい数です。こんなにいたんだとびっくり(*^▽^*)。
 
 しかし、子どもに打たせるという親が7割!?ちゃんとワクチンの情報を知って。




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

高橋伸幸

ブログを拝見して、探してみましたが・・、残念ながら・・、当地域の岩手日報には、入っていなかったようでした・・。
by 高橋伸幸 (2022-03-08 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。