SSブログ

 子どもへのコロナワクチンの警告     2022年2月19日(土) [コロナとワクチン]

 雪が少しずつ溶けてきて、ようやく春の気配を感じますが、気温は相変わらず低く、うちの朝は0度。暖房してもなかなか5度以上にならない( ;∀;)。まだ寒さがきつくて、もうイヤヤ。

 それでも、道路の床?が見えて、滑る心配なくスイスイと車が走れるーと、それだけで幸せな気持ちに。あと少し、もう少しの我慢だ。


 またワクチンの情報で恐縮ですが、皆さんに知ってほしいので。しつこいな(^_^;)。

 私が調べたのでなく、いつもお客さまから教えてもらってばかり。感謝。


 南出市長の子どもへのワクチンの動画 
 https://www.facebook.com/groups/606558729459957/permalink/4821028584679596/

 
 昨日、お客さまが病院の帰りに寄ってくれて、急に生理が不順になって婦人科に行ったら、ワクチンのせいだよと。その方はワクチンのリスクも知ってらした上で、ご家族の事情で接種されました。

 婦人科では生理不順、不正出血でワクチン接種後に来る患者さんが急増した様子。
 ふだん穏やかな医師は「ワクチンはダメだよ!」ととても憤りを表していたとか。

 お薬と食生活でデトックスや免疫力をつけて、回復してくださいね(*^。^*)。


 大人でも異常な副作用が出るのですから、子どもには尚更影響が大きいはずです。
 北海道有志医師の会や南出市長の動画や下記の情報を親御さんはよく見て下さいね。

 
 先日紹介のサイト「論より根拠note」は日々新しい情報が更新されています。
 今、そのハガキがたくさんおいもにありますので、ご自由にお持ちください。

 東京新聞の意見広告を冷蔵庫に貼ってるのを見て「私もほしい~」と何人も。


 やっぱ、うちのお客さんは、「孤立してます」「四面楚歌です」と言うけれど、ちょっと変わってる人が多いかも(笑)。

 そして、うちに来ると、なぜかみんな元気で明るい(*^^*)。


 今日ハイビスカスティーを購入されたお客さまへ。後で気づいたら、なんと期限が切れていました。本当にすみません!ご連絡頂けますか。見てるといいな(^▽^;)。



 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。