SSブログ

 新型コロナワクチン情報     2022年1月31日(月) [コロナとワクチン]

 新型コロナワクチンの3回目の接種や12歳以下の子どもへの接種が始まろうとしています。
 先日、岩手日報で大きく掲載された記事に驚きました。

IMG_7428[1].jpg

 マスコミはワクチンにマイナスな情報は一切伝えない偏向報道だから、これはすごい。
 しっかり取材した記者とこんなに大きく取り上げた岩手日報見直しました(^_^;)。


 以下は、皆さんから届いた、ワクチン接種に関する情報です。
 これらのサイトを見たり調べてから、子どもの接種を判断してください。

 IMG_7424[1].jpg

 これはハガキサイズのチラシです。おいもにあります。
 論より根拠note https://note.com/treasure_3
 この情報サイトをつくったトレジャーじいさんの動画もあります。


 Aさんが、北海道有志医師の会のチラシを持ってきてくれました。

 IMG_7425[1].jpg


 IMG_7426[1].jpg

「おおきな木ホームクリニック」https://www.o-kinaki.org/のブログがおすすめだと。

 
 厚生省ホームページの資料を新聞の意見広告で掲載しようという活動です。

 IMG_7427[1].png
 
 https://jcovid.net/ 
 全国の地方紙に掲載されていますが、岩手日報は残念ながら見送り中です。


 Aさんの友人の地域では、接種後二人の子どもが歩けなくなったと聞きました。
 しっかりワクチンの情報を調べて、それから打つか打たないかは親の判断です。

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。