SSブログ

 「八方良しを目指して」講演会    2021年9月17日(金) [イベント]

 明後日19日(日)のおすすめの講演会のお知らせです。
 まだ残席あるようですので、興味ある方はぜひご参加ください。

  IMG_6678[1].jpg

 主催者の瀬治山さんは、コロナワクチンの勉強会に参加されて、とても熱く語る方です。
 その瀬治山さんが尊敬される保坂浩輝さんをおよびして、初めて講演会を主催します。

 手書きで、写真を切り貼りして、イラストも描いたチラシがとても新鮮です。

 瀬治山さんの講演会後の親睦会で手づくり料理を出したいと、うちで色々食材や野菜を買われて、準備するのも楽しいですよと一人で頑張っている一生懸命さに、私も参加したくなりました。

 時間の都合で、遅れて参加する方もいらっしゃるとのこと。
 保坂さんファンの県外の方も来られるようです。

 大沢温泉湯治場は、私が岩手に来てから30年以上愛用?している温泉です。
 講演会の前後に、ぜひ大沢温泉のお風呂もおすすめですよ~(*^^*)。

 ギャラリーほさか http://www.hosaka-n.jp/
 花巻講演会の案内 http://www.hosaka-n.jp/news/6780.html



 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。