SSブログ

 明日はお話会イベント     2021年8月21日(土) [+ Cafe]

 明日はコロナワクチンのお話会で、カフェは午前中は貸切です。すみません。
 カフェ営業は午後1時頃からになります。

 うちのカフェはアップルパイとドリンクセットが人気ですが。

 いま、めずらしくアップルパイがないです。はじめてです。

 昨秋のりんごが遂になくなり、はちすずめ菓子店のヴィーガンアップルパイが、代わりにミックスベリーとバナナのパイに、来月りんごが出るまでの提供になります。
 
   IMG_6574[1].jpg

 ラズベリーとブルーベリーとあとひとつ聞いたけど忘れた。あるものベリー。
 バナナも無農薬だったかな。うう、いつもと違うパイに興奮して、聞いたけど聞いてなかった(^-^;。

 このパイもとても好評です。

 来月には早生のりんごで作ったアップルパイが入荷します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。