SSブログ

 甘夏みかんが入荷しました     2021年6月5日(土) [おすすめ商品]

 毎年大人気の甘夏みかんが入荷しました!無農薬なので、皮も使えます。

   IMG_6143[1].jpg

 この甘夏の皮のピールをあげた友人たちに人気で、今年もほしいと言われてと先月から待っていたAさんに入荷の連絡をすると、うれしいうれしいー!とワクワクして買いに来られました。

 皮のマーマレードももちろん、果肉も酸味が少なくて美味しい!と好評です。

  IMG_6146[1].jpg

 わらしべ農園が忘れていった一枚のシールを、使っちゃおうと値段をつけて、売れたら剥がしてまた使うケチぶり、いや、もったいないが染みついて(^▽^;)。

   IMG_6142[1].jpg

 昨日入荷したヤサイノイトウのレタスは売り切れましたが、山東菜やレッドマスタードなどはまだあります。レンコンもあります!


 シルク&リネンの二重織レッグウォーマーのロングと足首が今季初入荷。
 冷房除けに、リネンは通気性も良く、夏に最適なレッグウォーマーです!

   IMG_6151[1].jpg
  左から生成・グレー・ネイビー

 リネンリブショートソックスも再入荷して、色がそろいました。

  IMG_6147[1].jpg

 タグと日差しが邪魔して、色がよくわからないね(*_*;。


 来週末はランチの予約で作りますので、数名のご予約大丈夫です。
 菊池牧場のスライスソーセージとパンと副菜のメニューで1200円+税です。
 完全予約制ですので、できれば来週水曜日頃までにご連絡をお願いします。



 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。