SSブログ

 田村晴樹水彩画展     2021年6月4日(金) [Art]

美術展の紹介です。北上の惇子美術館で田村晴樹展を来週末まで行っています。

 惇子美術館は、新田コージの初期の作品を常設スペースで展示していて、田村晴樹さんは新田コージの友人で色々とお世話になった作家さんです。


 5月1日から開催していたのに、こんなギリギリになっての紹介ですみません!

 私が行ってからちゃんと紹介したいと思いながら、なかなか行けなくて(*_*;。

 美術館は月・木休館ですが、12日までぜひ足を運んでみて下さい。入館料200円。
北上駅西口駅前のプラザぐろーぶ5階です。駐車券もお持ちください。


  IMG_6144[1].jpg

    IMG_6145[1].jpg


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

タムラ

ブンちゃん紹介していただきありがとうございます。
お店あるからどうぞ無理しないでね。
最終日は会場におります。
残り火曜、水曜、金曜、土曜日です。
どうぞよろしく。

by タムラ (2021-06-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。