SSブログ

 「原発NON!」と「家族の風景」   2021年3月4日(木) [Art]

 明日から東京のギャラリーで「原発NON!」展に、新田コージの作品も参加します。
 主催のポルトリブレは移転前の新宿の時に、個展でお世話になったギャラリーです。
 
 オーナーの平井さんは、東日本大震災後から毎年この企画展を行い、売上げの40%を、福島の子どもたちを保養で支援する「沖縄・珠美(くみ)の里」に寄付されています。

 コージさんは初回から毎年出品してきましたが、3年前からストップ。今回平井さんにぜひにとお誘い頂き、震災10年の節目もあり、3点小品を送らせて頂きました。

 関東近郊の方、行けそうな方は、ぜひぜひ行ってみてください!

   IMG_5530[1].jpg

   IMG_5531[1].jpg

 ポルトリブレ http://www2.tbb.t-com.ne.jp/portolibre/



 盛岡での写真展「家族の風景」の紹介です。

     IMG_5526[1].jpg

 このモノクロの懐かしい感じの写真は、ヤサイノイトウさんのご家族です。
 2年前の晩秋のイベントの公園で撮ってもらったそうで、すごく素敵な1枚!

 
 3月28日まで、盛岡の紺屋町の喫茶「月時計」で、写真展が行われています。
 ぜひ、おでかけください(*^^*)。

    IMG_5528[1].jpg

 写真館POND HOUSE http://www.pond-house-photo.com/
           https://www.facebook.com/pondhousephoto/


 明日のヤサイノイトウさんの野菜のリストです。

 姫神いも、里芋、青長大根、赤筋大根、長ねぎ、ジョーヌデュドゥ、紅芯大根、ヤーコン

 わらしべ農園さんの野菜も葉物や根菜類あります。お待ちしています!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。