SSブログ

 風のあとは雪    2021年2月17日(水) [暮らし]

 嵐のような強風がおさまって、静かな夜を迎えたと思っていたら、、、

 朝起きたら、こんなことに、[目]
     IMG_5429[1].jpg

 きのうの苦労の現場は、一晩でロープが真っ白。
 
     IMG_5430[1].jpg

 さあ、雪かきするかと外に出たら、あああー(=゚ω゚)ノ

    IMG_5433[1].jpg

 これまで一度も壊れなかった頑丈な低い塀が、あっちとこっちにのけぞって!

 はぁ~・・・(*´Д`)、またもや。

 以前台風で壊れた時に、全部を新しい塀に作り直す見積もりをとってもらったら、かなりの金額だった。


 なので、時間がかかっても、自分でなんとかしようと思っている。

 大工の技ないけど、夫まかせだったから(-"-)。やるっきゃない。

 だから、しばらくは塀が壊れたままで見苦しいかもしれませんが、大目に見てね。

   IMG_5435[1].jpg
    
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。