SSブログ

 ブラウニーが入荷しました(^^♪   2021年1月14日(木) [おすすめ商品]

 今朝は室内温度が2度。おお、昨日より1度上がったかーと、喜ぶのもつかの間。
 外の道路は雨が降ったのか、グチャグチャで段差がすごくて、目の前を通る車はバウンドして、ハンドルを取られそうになってる、こわっ!

 とりあえず駐車場と前の道路が大変なことになってるから、雪かきするものの雪が重い。
 このまま気温が上がれば溶けるのだが、明日はまた寒くなると聞いて、え~!

 夕方また、ガリガリの雪を削りに雪かき。明日来店のお客さまがうちの前で怖い想いをしないように。少しは段差をなくして平らにならしたけど、下手くそテキトーです(^_^;)。


 さて、わらしべ農園の野菜が入荷しました。葉物などはイキイキしてます!

    IMG_5262[1].jpg

 紫白菜、かぶ、人参、かぼちゃ、ネギ、小松菜、ほうれん草、かつお菜、タアツァイ、水菜、わさび菜。芽キャベツ、ルッコラは売り切れ。小豆、黒豆もあります。

 明日のヤサイノイトウの入荷野菜は、姫神いも、ヤーコン、大浦太ごぼう、青長大根、ジョーヌデュドゥ人参(フランスの黄色い人参)です。舌噛みそうな名前だな。

 
 OODのブラウニーも今年初入荷です!新しいロゴマークです。

   IMG_5264[1].jpg

 ヴィーガン、ビターチョコベース、ホワイトチョコベースが各2種の全6種類。
 どれを食べても、メチャ美味しいOODのブラウニーです(*^。^*)。


 そして、年末に品切れしていたさつまたくあんも入っています。1本464円。
 前はあまり売れなくて、少しずつ売れるという目立たないたくあんでしたが、最近ファンが増えて、まとめ買いのお客さまで品切れするという、急な売れっ子になった子。

 九州の契約農家の有機大根を玄米黒酢と有機純米酢で氷温熟成。少し甘めで美味しい。


 ほかにも目だたない地味な商品だけど、とってもイイヨというのは後でまた。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。