SSブログ

 雪の下の野菜は最強    2021年1月8日(金) [おすすめ商品]

 きのうの、雪が積もると凍らないというのがわかりました。
 
 今朝車のフロントガラスには10㎝もの雪で覆われていて、お湯を沸かしたのですが、雪をはらうと、ガラスは凍っていなくて、よく見えるのです。雪の布団はある意味低温から守ってくれるのかな。


 今日ヤサイノイトウさんの野菜が入りました。すべて雪の下から掘り出しています。もし、切ってみておかしいものがありましたら、お知らせくださいとのことです。

   IMG_5233[1].jpg

 いつも感心するイトウマキさんの手描きのポップ。食べ方や栄養まで、本当にていねいに書かれています。

   IMG_5239[1].jpg

 ヤーコンはシャキシャキしてきんぴらは本当に甘くて、ついつい食べちゃいます。
 青長大根や黒丸大根は見た目が可愛く美しいので、オイルでグリルやソテーして塩胡椒でサラダに。
 大浦太ごぼうは掘るのがすごく大変で大き目です。500円のが1本残っています。マキさんのレシピ付きです。


 ブログを見て、野菜を買いに行けないので送ってほしいとのお電話がありました!(^^)!。他にも「ブログで湯たんぽが気になって、通販はやってないですよね?」という県内遠方の方も。

 「いやいや、やってます!どこでもひとつからでも送りますよー」と。そうか、皆さんブログを見て商品もチェックしてくれてると嬉しくなって、今日も商品紹介します(#^^#)。
 

 何度も紹介している人気の裏シルクパイルくつしたの残糸バージョンが新入荷。

     IMG_5236[1].jpg

 残糸は他のブランドメーカーの残り糸を表面に再利用、内側は定番と同じシルク糸。残糸と言ってもランク下のコットン糸でなく、どんな色が来るか選べない一点ものです。

 写真のこの色をキープしておいてというお電話も可。Мサイズのみです。
 欠品していたLサイズの定番グレーとチャコールも再入荷しました。
 
 
 フェアトレードチョコの1月限定のスペシャルパッケージが入荷しました。

      IMG_5237[1].jpg

 な、なんだ!この可愛さは!(^▽^;)ミルクとホワイトラズベリーの2種です。
 このフェアトレード・チョコは、通販で世界中のチョコを食べたというお客さんが、「美味しい、負けてない!」と言わせたほどの味。それで、このパッケージとは。

 モー、最強だね。ウッシシ( ^)o(^ )。

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。