SSブログ

 明日のカフェは貸切です     2020年11月7日(土) [お店のこと]

 今日は来年のカレンダーや昨年好評だった湯たんぽが入荷しました。

 長らく欠品状態だった「自然療法」などの本も色々入りました。

 明日はカフェでイベントがあり、ランチの準備で慌ただしくしていました。いつになく大人数なので、張り切ったり、新しいサラダに挑戦したり、あースープカップもお皿も足りないとか(^▽^;)。

 落ち着いたら、また新入荷商品の紹介もしていきます。おいもだよりもまだだし…。

 明日のカフェはイベント終了まで貸切です。終了後の午後4時頃からは、カフェの営業はできると思います。日曜日は閉店が5時半です。

 お店はいつも通り営業の予定です。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。